ブログ

勝手におすすめ映画その2

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waでございます!

今日は七夕ですね~☆

皆様、短冊にお願い事は書きましたか?

さて、今日はリラクゼーションサロン感ゼロなブログをお送りいたします!

勝手におすすめ映画その2です◎

早速行きます!

【マチネの終わりに】

こちらは映画化が決まってから本を読み、その後に映画を見たのですが

福山雅治さんと石田ゆり子さんの配役がまず大正解です。

その二人をさらに魅力的に映す、パリの街並み、クラシックギターの音色

この映画の為に作られた「幸福の硬貨」を是非聞いてほしいです。

この作品で好きなセリフはこちら

「未来は過去を変えられる。」

私の好きなセリフランキングでかなり上位に入ります( ゚Д゚)

では次!!

【イエスマン】

さすがジム・キャリーといったところなのでしょうか。

もしもすべてにYESと答えたら、人生はどう転んでいくのか

この映画を見た日から急な誘いも思わず「YES」と答えてみたくなります。

この映画の好きなセリフはこちら!

「人生は見学できない」

「この世は人生の遊び場」

場面の違う2つのセリフをピックアップしました!

映画を見ながら思わずメモを取ってしまった、私的名言です。

では最後!

【湯を沸かすほどの熱い愛】

この映画は観たくなかったんですよね、絶対泣くって分かっていたので。笑

次の日が休みの日に観ました。

めちゃくちゃ暑苦しいです。正直序盤は観るのやめたくなります。私はなりました。

でもこの感覚って学生時代に親からももらっていた感覚に近いなと気づいたらアウトです。

止まりません( ;∀;)

この映画は好きなセリフというよりも全体を通して熱くなるものを感じてほしいなど思います。

以上、勝手におすすめ映画でした~!!

おうち時間、雨の日のお供に是非観てみてください~(^O^)/

私も最近見ていないのでなにか映画観ます~!!

以上ながみねでした◎

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #梅雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #休日の過ごし方

関連記事

PAGE TOP