ブログ

fu~waのおいしいお茶☆

夏ですね~!
こんにちは、こんばんは、おはようございます!
梶川です!

夏休みに入られた方もいらっしゃるんでしょうか?

夏休みって聞くと毎年「なっつやすみは~♪やっぱり~短い~♪」って曲が頭に流れます。笑 知ってますか?

子供の頃って夏休み中最高すぎて、夏よ!終わってくれるな!!と本気で思ってました。

引籠るもよし。プール行くも良し。お祭り・夜店はもちろん最高で、夜店のおじさんにうまい事やられて亀をすくうゲームでおこずかいほぼすって(あほ過ぎる)、友達が見かねてかき氷おごってくれた夜もありました。
 昼は友達とザリガニ釣りにマウンテンバイクに乗って駆けずり回り・・おしとやかなお友達の家で二人で「なかよし」を音読したり…。 もちろん宿題は置き去りにして‥。夏はそんな思い出をいつまでも引きずってか、今も毎年夏がくるとなんだか嬉しいです!

さ、fu~waでは夏にぴったりのとびきり美味しいお茶だしてます!

その名もブルーレモネード☆

きゃっ、綺麗な色!!

美味しい美味しいとお声をいただく、fu~waのお茶の中でもスタッフ票満点の素晴らしいお茶です☆アイスでもホットでも最高においしいです^^

なんとも不思議な色味で、バタフライピーというお花がオリエンタルなお色味の元です♪
パイナップル・リンゴ・レモンなどのフルーツとレモングラス・ローズヒップなどビタミンC豊富な内容のお茶です^^

ぜひ夏バテのお疲れも当店で癒しに来てくださいね^^

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #整体#タイ古式マッサージ #アロマオイルマッサージ #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ  #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #夏バテ #セルフケア #肩甲骨
#足ツボ#足裏#リンパ

関連記事

PAGE TOP