ブログ

心休まる冬のドリンク【恵比寿 マッサージ】

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waでございます(*^^*)

12月も半ばになり年末年始に向けて忙しい方も多いかと思いますが

ちゃんと心休まる時間は作れていますでしょうか?

最近では、例年通りとはいかないものの

小規模での忘年会も増えていると聞きますし

睡眠時間も短くなり

疲れが取れにくいなども伺います( ;∀;)

fu~waではそんな方に向けて冬のアフタードリンクを選びました!!

ゆずレモネードです\(^o^)/

ゆずとレモンが爽やかに香る、ホっと出来るフルーツティーでございます!

先日のfu~waドリンク試飲会で全員一致で決まったくらい美味しいです(^O^)

ハーブティーに比べて癖もなく、老若男女に好まれる味わいかと思います!

ゆずや、レモネードはリラックス効果もありますので

fu~waでの施術後にピッタリなフルーツティーです(*^^*)

できればホットで飲んでいただくのがおすすめです!

fu~waは今月に30日まで営業しております!

忙しい毎日を頑張っているご自身に

今年1年のご褒美をしてくださいね◎

---------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #温活 #冷え #ゆず #レモネード #フルーツティー

関連記事

PAGE TOP