ブログ

リラクゼーションサロンだけど【恵比寿マッサージ】

こんにちは!肌寒さが安定してきましたね!10月も後半に入りました^^

リラクゼーションサロンfu~wa 梶川です。

先日お店を早めに閉めて、理学療法士の方を講師に質疑応答形式での研修をしていただきました!

日々訪れるお客様の症状別に理学療法士さんからのご見解を頂いたり

様々な症状で悩まれている方へはどんなセルフケアやトレーニングがいいのか等

お伝えいただけました!

今まで知らなかったことから、知識として持っていたことの答え合わせができて良かったです^^

研修後に講師の方へ施術を受けてもらいましたが、

「実はリラクゼーションマッサージって初めてなんです」との事!

実はマッサージって受けたことない人多いんですよね(゜-゜)

どこか怪我をすれば整形外科や治療に行くけど、

日々の身体をメンテナンスするとはなかなかならない~との方が実はやっぱり多いそうです。

施術中はリラックスしてくださりよく眠っていらっしゃいました^^とても気持ち良かった・スッキリしたとの事!

リラクゼーションだけど、気持ち良いの一歩先へ。

健康維持のメンテナンスに使いたい!楽になったと思っていただけることが

fu~waの想いです!

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #3周年 #リハビリ #オプションメニュー #調整 #癒し #チルアウト #リラックス #筋トレ

関連記事

PAGE TOP