ブログ

fu~waオリジナルの。。☆【恵比寿 マッサージ】

皆さまこんにちは!
リラクゼーションサロンfu~waでございます☆

最近は湿気のない日もあり、少し過ごしやすい日が続いていますね~

さて、今日はfu~waオリジナルのアロマブレンドオイルについてのご紹介です!

“花鳥風月”と4種類ございまして一つずつご紹介していきますね♪

                          ”花”

ラベンダー、ゼラニウム、オレンジ、イランイラン、フランキンセンス、プチグレンをfu~wa流にブランドしております。

リラックス効果やストレス緩和、ホルモンバランスの調整、誘眠作用、消化促進、免疫力の向上などがあり、オリエンタルな甘い花の香りがストレスを散らし、
柑橘の香りが内臓から身体を元気にしてくれます(o^^o)ホルモンバランスも整えます。
女性に1番人気です!

香りで癒されながらオイルでじっくりお身体ゆるめませんか~?

いつかどこかで撮ったシリーズ紫陽花編、もう少しお付き合いくださいませ~
もはや、紫陽花なのかもよくわからない感じですが、、、笑笑

それでは、本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP