ブログ

おなかをほぐして。。。☆【恵比寿マッサージ】

皆さまこんばんは☆

リラクゼーションサロンfu~waでございます!

今日も都心部は気温36℃まで上がったみたいですね。。。(*_*)
こんなに暑いと汗もかきますし、つい冷たいものばかり摂ってしまいがちですよね~
わたしは昨日冷たい飲み物をガブガブ、そしてアイスを2つも食べてしまいましたが。。。(もうしません。。笑笑)
冷たいものの摂取をほどほどにすることで、腸への負担も軽減できます。暑い時期はなかなか難しいですが、キーンと冷えたものは最初のひとくちだけ楽しむようにして、あとは常温にするとか、ちょっと気をつけるだけで夏バテも防げます!

また、腸と心は切っても切れない深い関わりがあります。
わかりやすいのが、緊張したらお腹が痛くなるという現象で、これは脳が自律神経を介して、腸にストレスという刺激を伝えるからなのです。逆に、腸に不調が生じると脳で不安感が増したり、脳で感じる食欲にもホルモンが関係するそうです。
夏バテや熱中症になりやすいこの時期、自律神経を整える事がとても大事になります!

fu~waでは、おなか揉みほぐしメニューがございます。
冷たいもののとりすぎや暴飲暴食、ストレスなどで硬くなってしまったおなかを緩めてあげる事により、自律神経のバランスを整え、夏バテ予防にもなりますのでぜひお試しくださいね^ ^
ドライ、オイルどちらにも対応できますのでカウンセリング時にお気軽にお申し付けくださいませ♪

いつかどこかで撮ったシリーズ、たぶん六本木ヒルズ
淡いグラデーションの夕空と遠目に見える富士山が影絵のようでとても綺麗でした(*^^*)

本日、22時まで営業しております☆
皆さまのご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/

---------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP