ブログ

自律神経が整う朝の過ごし方

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waです(*^^*)

台風、皆様の地域はご無事でしたでしょうか(>_<)

気圧の変化も強く、今日はゆっくり過ごしてくださいね!

さて、先日のブログで自律神経を整え快適な睡眠をとろう!と載せましたが

今日は、朝編でございます!

自律神経を安定して1日を過ごすのには朝の過ごし方がとても重要です◎

まずは30分早く起きることにより、バタバタしなくて済むようにしましょう!

忘れ物だったり、電車に間に合わなかったり、ちょっとした朝の通勤でイライラしてしまったり…

それらも朝の時間の余裕で変わります!

そして起きたら、軽いものでいいのでストレッチ♪

血流をよくして、身体をゆっくり目覚めさせましょう。

ゆっくりと起きたら、カーテンを開けて太陽を浴びて、さらにスイッチオン!

そして最後に朝食です。

中でもお味噌汁はおすすめです!

温かいですし、汁物なので食欲のない時でも比較的食べやすい!

そしてお味噌、大豆に含まれる成分で幸せホルモンを活性化させてくれます!

お味噌汁は作れないときはインスタントでもOKです!

なにも食べないより、なにも意識しないよりましのましです!!

そして以前おすすめした、朝起きてからのコップ1杯のお水もお忘れなく(^^)

…とここまで書いておきながら

朝食今日食べれなかったな~…と反省するながみねでした!!( ;∀;)

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #リラクゼーション #セルフケア #早起き #アロマ #リラックス #自律神経 #朝食

関連記事

PAGE TOP