ブログ

ため息はついていい!

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waでございます!

連日自律神経シリーズを投稿しておりますが、いかがですか?

今日も自律神経についてのブログですが、皆様準備はよろしいですか?

では、参りましょう!!

今日は【ため息はついてもいい】編です!

まずため息というとマイナスなイメージで捉えがちですが、そんなことないです!

むしろ積極的についていただきたい!!

お仕事中など交感神経が優位な時、つまりファイティングモードで緊張状態にある時、気づいたら呼吸浅くなりませんか?

また、ため息をつきたくなる時って不安やストレスを感じている時ではないですか?

なので、我慢せず積極的にため息を「ふぅ~」でも「はぁ~」でも吐いて体の力みをなくしましょう!

特にまだまだ続くマスク生活です。

私は、人目のない所でマスクをずらし大きなため息をよくしています。笑

するとスッキリするんです。体も頭もスッキリ!

これもひとつのリフレッシュ方法ですね!

もしよかったら取り入れてみてください~!

以上、ながみねでした(^^)/

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #リラクゼーション #セルフケア #深呼吸 #アロマ #リラックス #リフレッシュ

関連記事

PAGE TOP