ブログ

おまかせ施術~フェイシャスのすすめ~

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waです(*^^*)

前回のため息ブログを投稿した、その日の帰り道

趣味の一環であるラジオを聞こうと思い、たまたま星野源さんのラジオを聞いていたのですが

オープニングトークが、ため息ブログの内容にドンピシャな上にもっと最高な提案をなされていました( ;∀;)

もう最高すぎて私も実行しようかと思います!!

その提案は来週の火曜日まではラジオアプリのradikoで聞けると思うので是非聞いてみてください( ̄▽ ̄)(回し者じゃない)

さて、今日は題名の通り!【フェイシャルのすすめ】です!

マスク生活が続いている中、仕事中など気づいたら同じ表情のまま固まっていませんか?

私は固まってました!笑

お顔の筋肉をしっかり使ってあげないと、シワやたるみの原因にもなりますし、疲れている顔になります( ;∀;)

そしてお顔の筋肉も凝ります。

なので最近では誰にも見られていない時に、全力でお顔に筋肉動かしたり、口角をずっとあげるようにしたり意識するようにしてます。

このように自主的に筋肉を動かし鍛えるのも良いですし

fu~waのフェイシャルでお顔スッキリすることも可能です!

fu~waはエステさんではないので筋肉を動かす機械などはないですが

オールハンドで、お顔の筋肉にしっかりアプローチし

むくみかコリを和らげ、顔色が良くなる効果が期待できます!

また最近では、スマホやデスクワークなどの影響による首の疲れが辛い人や、無意識なストレスにより噛みしめ癖や歯ぎしりしてしまう方にもおすすめしております。

まさに女性も男性も問わずにおすすめしたいメニューなのです!!

緊急事態宣言も明けたので、以前より少しマスクを外して食事する時間も増えるかもしれません。

その時にスッキリしたお顔でいられるよう、お手伝いさせてください(^O^)/

いつでもお待ちしております!!

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #リラクゼーション #セルフケア #深呼吸 #アロマ #リラックス #フェイシャル #しわ #たるみ

関連記事

PAGE TOP