ブログ

夜桜 【恵比寿 マッサージ】

こんにちは!おおくさです(^◇^)

みなさま、新年度が始まっていかがお過ごしでしょうか?

心機一転やる気に満ち溢れている方も、そうでない方も、頑張り過ぎるとそのお疲れが後にどっと出て来てしまうこともあるので(5月病がまさにそれ)、無理しすぎずほどほどにお過ごしくださいね( *´艸`)

先日友達と夜桜を見に行きました♪

前日の雨と風で半分ほど散ってしまっていたのですが、それでも綺麗に咲いておりました~(#^.^#)

毎年思うのですが、桜ってなんでこんなに一瞬で咲いて散ってと儚いのでしょうか。。

その儚さが桜をさらに綺麗に見せるのでしょうね。。(;_;)

恵比寿も明治通り沿いは毎年桜並木が綺麗に咲いております♪

ぜひお花見で視覚から癒されたついでにfu~waでお体も癒されませんか?(*^^*)

ぜひお待ちしております。

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP