ブログ

先日のこと…

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waです(^O^)/

9月に入り肌寒い日が続いていますね( ;∀;)

私は昨夜、炭酸入りの入浴剤を入れた湯船にたっぷり浸かり身体を温めまくりました!

さて、先日のこと

fu~waの母

社長からの差し入れでこんな可愛いものをいただきました!

(勝手に母と言いました、すみません!)

フルーツサンドイッチとフレッシュジュース!!!

フルーツサンドイッチは麻布十番にある NIJI-SUN というお店のものです◎

私は写真真ん中にある桃をいただきました!

桃は程よくかたく、生クリームたっぷりなのにしつこくない甘さ

大きいので途中で残してしまうかな?と思いながら食べていましたが

気づいたらなくなっていました(@_@)

どこにいった?私のサンドイッチは??なレベルです。

普段はこんな贅沢なものは食べないので幸せのひと時をfu~waのみんなで味わいました!

いつも気にかけてくれている社長に感謝もしながら、勝手に私も見習わないとな…といつも思っている次第です。。( ;∀;)

もし麻布十番に行かれる機会がありましたら、 NIJI-SUN 立ち寄ってみてくださいませ~!!

以上、ながみねでした~!!

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #休日の過ごし方 #腸活 #フルーツサンドイッチ #NIJI-SUN



関連記事

PAGE TOP