ブログ

もうすぐHalloween

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu〜waでございます(^ω^)

今日は夜から雨降るようなので

温まってくださいね!!

先日fu〜waの社長がかわいい奴らを持ってきてくれました!!

ハロウィン関連の物ってなんでこんなに可愛いのでしょう!!

お菓子なのですが、大草が可愛いしせっかくなのでお店に飾ってくれました\(^^)/

他の場所にも隠れていますよ\(^^)/

通りすがるたびにスタッフみんな癒されてます(*^o^*)

良かったら、ご来店の際は探してみてください(*゚∀゚*)

さて!今日も元気に営業中です!

週初めで元気でないな、、なんて方はfu〜waでゆっくり休みに来てください♪

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #休日の過ごし方 #ハロウィン #Halloween

関連記事

PAGE TOP