ブログ

今日から実践!快眠への道

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waでございます!

最近、寒さのあまりベッド周りの環境を整えたながみねです。

そうすると眠りの質も上がったのか、目覚ましの2時間前に起きます。(いいのか?笑)

それでも熟睡度が違うと目覚めも違いますよね。

ということで今日はこちら

忙しくても取り入れてほしい!

セルフケアのご紹介です。

まずはこちら!

快眠へと導くツボを2種類ご紹介です!

どちらも自分で手が届き押しやすいツボとなります\(^o^)/

ポイントは【じんわりゆっくり押すこと】

痛すぎたりするのは、痛みが残ってしまいあまり意味がないので

【イタ気持ち良いくらい】を目指しましょう!

最後にリラックス~\( ˆoˆ )/

手を重ねて、丹田に置くだけのシンプルイズベスト!

そのうち手の温かみも伝わってきて、眠くなります( ˘ω˘ )zzz…

もしよかったら

お試しくださいね!!

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #休日の過ごし方 #ツボ #快眠 #睡眠

関連記事

PAGE TOP