ブログ

fu~wa恒例の…☆

いきなり寒くなって着るものに困っちゃいますね!
手足、お腹、お尻など全体の冷えにご注意くださいませ(´;ω;`)

ご無沙汰しております。梶川です!

先日スタッフの佐藤さんがお誕生日でした\(^o^)/おめでとーー!!!☆

何をあげようか相談して、こそっと情報を聞き出し

今回はソックススニーカーをプレゼントしました~(^O^)/

ブログ画像
ブログ画像

めっちゃ似合ってる~☆!( *´艸`)


なによりとても喜んでくれたので、こちらまで嬉しくなっちゃいました♪

素敵な1年になりますように…☆

ケーキはモンブランを食べましたが、美味しすぎて一瞬で食べてしまったので写真撮り忘れました!笑

さてさて、お誕生日と言えば

リラクゼーションサロンfu~wa 11月1日で2周年です!!

早いものであっという間。。皆々様のお陰様でございます!!!
ありがとうございます(^O^)/

只今2周年イベント中ですので、是非ともお得なこの時期にご自身のお身体にご褒美・メンテナンスしてみてくださいね☆

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式
マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #整体#タイ古式マッサージ #アロマオイルマッサージ #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ
#メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ  #頭痛 #めまい
#だるさ #自律神経 #夏バテ #セルフケア #肩甲骨
#足ツボ#足裏#リンパ

関連記事

PAGE TOP