ブログ

足裏ほぐして全身ぽかぽか

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waでございます!

今日は冷たい雨ですね~(>_<)

気圧の変化もあってか、みなさんぐったりな日曜日をお過ごしではないですか?

いいと思います!

いつも頑張っている身体も心もゆっくりと労わってくださいね(^ω^)

さて突然ですが、皆さんの足裏は硬くなっていませんか?

むくみや疲労が溜まり、足から身体が冷えていく感覚の方も多いと思います。

足裏の筋肉が固まっていると、重心を支える土台が不安定になるということなので、結果的に上半身の疲れも引き起こすともいわれています。

また!筋膜リリースでも足裏は非常に重要な場所かつ、セルフケアに取り入れやすいのでお勧めです!

身近にあるもので代用も可能です!

私は前に太めの棒(生地を伸ばす綿棒)を使っていました\(^o^)/

重要なのは【痛気持ち良い】だと思います!

弱すぎても強すぎては良くないので、ゆっくりと体重を乗せてご自身の気持ち良いくらいを目標にしてくださいね!

もちろん!!

fu~waのリフレクソロジーもおすすめですよ(*^^*)

やはり人にほぐしてもらう温かみや心地よさはセルフケアを超えられないと実感しております。

いつでも頼ってくださいね!!\(^o^)/

とにかく寒暖差も激しく体調を乱しやすい季節ですので

どうぞご自愛くださいませ。

10月15日から2周年イベントやっています!!

是非ともお越しください~!!!!

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #リラクゼーション #セルフケア #深呼吸 #アロマ #リラックス #冷え症 #足裏

関連記事

PAGE TOP