ブログ

スタッフいちおしお菓子

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waでございます!

ここ2ヶ月ほど、おせんべいにハマりすぎておりまして…

今日はこんなブログです。笑

日頃から少しばかり、添加物やグルテンフリー、糖分の摂りすぎなどを気にしながら過ごしているのですが

それでもお菓子は食べたいですし、なんならラーメンも食べたいので、、笑

たまに体に優しいお菓子を買っているので少しご紹介します!

どれもあまり売っている所は見ないので、見つけたら買いです。

まず一つ目!

たんぽぽクッキー!!

これは私が保育園の頃からお世話になっています。

でた、おせんべい。

おせんべいは仕事中にかなり食べています。

海苔で巻いてあるおせんべい大好きなんですよね\(^o^)/

これは、大本命です。

芋けんぴよりも甘すぎず、油も少ない感じなので

サクサク食べてしまいます。

お芋好きは絶対食べてほしいお菓子です。

これはもう添加物とかも一切無視しました。笑

でも癖になる辛さで食べる手を止められなかったです(^ω^)

家にストック2つくらい常にあります。

どれか食べたいものはありましたか?

リラクゼーションサロンなしからぬ、お菓子特集ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。

15日からイベントやっています!!

是非ともお越しください~!!!!

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #リラクゼーション #セルフケア #深呼吸 #アロマ #リラックス #ハーブティー #グルテンフリー #お菓子

関連記事

PAGE TOP