ブログ

fu〜waフルーツティー試飲会

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu〜waです(^^)

今日は冷えますね〜( ;∀;)

今日は必ず湯船に浸かろうと決めている、長嶺です。

fu〜waで普段アフターティでお出ししているフルーツティー

季節毎に変わっているのはお気づきでしょうか?

季節のフルーツを取り入れたフルーツティーは、ハーブティーより飲みやすくお客様にもご好評いただいております(*^^*)

巨峰やカシス、リンゴなどなど…

先日みんなでどれが美味しいか試飲会しておりました!

彩りも綺麗で

なにより香りが豊かです!!!

ここのフルーツティーは、果実本来の美味しさを生かしたブレンド◎

ノンカフェインでハーブも入っていますので、施術後のリラックス度を倍増してくれます!

秋のフルーツティー、どれになったのかは…お楽しみに(^∇^)

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #リラクゼーション #セルフケア #深呼吸 #アロマ #リラックス #ハーブティー #食べ物 #フルーツ

関連記事

PAGE TOP