ブログ

こんな日は…【恵比寿 マッサージ】

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waです(^^)

今日は冷たい雨が降っていますね~

寒いのが苦手な長嶺は、甘酒の豆乳割を温めて飲んでおります。

これがけっこう美味しくて最近はほぼ毎日飲んでます(*^^*)

さて、こんな寒い日は体は冷え、より体がつ辛くなりやすいです。

しかも雨が降っている為、気圧によっての不調も出やすく…

こんな日は頑張らない日にして、少しでもリラックスモードの時間を長くとりましょう!

fu~waに来て、足浴で温まり施術でゆっくりと体をほぐして

ポカポカな状態でお休みいただくのもおすすめですよ\(^o^)/

明日から3連休!

少しでもお役に立てましたら幸いです!

本日もよろしくお願いします\(^o^)/

---------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #発酵 #セルフケア

関連記事

PAGE TOP