ブログ

念願の酵素風呂【恵比寿 マッサージ】

こんにちは!

今日はあいにくの雨ですね(;O;)

昨日までの快晴がどこへやら…

気温がぐっと下がってますので体を冷やさぬよう対策してくださいね!

fu~waは、今日も元気に営業しております!!\(^o^)/

最近の長嶺は、発酵に魅了されておりまして笑

念願の酵素風呂に行ってきました!

酵素風呂とは、おがくずや米ぬかの発酵した熱を利用して、体を温める温浴方法です!

私自身、体が冷えやすく岩盤浴などでもなかなか汗も出ないタイプでして…

酵素風呂がずっと気になっていたのです!

酵素風呂のメリットは、体を温める事で血行促進・免疫力UP・デトックス効果・美肌効果などあります!

15分ほどの入浴でしたが、体はポカポカで

その後も温かさは持続して体の芯から温まったように感じました!

入浴後にいただいた、甘酒と豆乳割りもとてもおいしかったです(*^^*)

これからどんどん冷えやすくなる時期になりますので

もし興味ある方はお試しください◎

---------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #発酵 #セルフケア

関連記事

PAGE TOP