ブログ

自分に合った施術って?【恵比寿 マッサージ】

今日は秋晴れですね!

こんにちは。梶川です。

先日本社の創立記念に心優しい社長が熱海まで日帰りでお散歩する機会を下さいました!!

午後半ばまでお店で仕事をして、チームfu~waちゃん達熱海へGO!!

短い時間でしたが来宮神社へ参拝に行ってまいりました!

こちらご神木です!!

こちらも☆

雷に打たれても尚、耐え抜いた大木だそうです。すごいなぁ~

雷にも負けない(?)立ち向かえる健やかな身体になりたいです(*^^*)

ちなみにお疲れの時ってどんな施術やマッサージ受ければいいかわからなかったり

いつも受けているルーティーンがハマらなかったりすることもあります

身体と頭が疲れていると、思考との乖離がおこるんだとか。

身体もその日その時によって変化するんですね~

最近お客様がずっとオイルを使用しないマッサージ(ドライ施術)が好きだったけど、

勧められて試してみたオイルがすごくリラックス出来て目から鱗って感じだったよー。

と仰られてました。

施術側の私たちも、どんなにほぐしても捏ねても揉んでも緩みづらかったお身体が

オイルでスッと緩んでいく様を見て「やっぱりこっちが合ってたんだね~」となりました。

選んで受けれるカスタムリラクにはお試しできることも強みの一つとしてあります☆

いつもとちょっと違う組み合わせも試していただければ今日のお疲れにピッタリ!なんてことも

あるかもしれません♪

何なりとお申し付けくださいませ☆

---------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経

関連記事

PAGE TOP