ブログ

秋の乾燥【恵比寿 マッサージ】

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waです!(^^)!

このところ乾燥が気になるようになり、肌も秋を感じている長嶺です。笑

まさに秋から乾燥は始まり

ここでしっかり体を潤しておく事で、冬へ向けての体も作られていきます!

◎体を潤す食べ物

豆腐

蓮根

カブ

えのき

など白っぽい食べ物が体を潤すと言われています。

また、秋の旬である

さつまいもやサンマ、鮭、かぼちゃやキノコ類もたくさん食べる事をおすすめいたします(*^^*)

その他にも

体を冷やす服装は避ける

早寝早起き

激しい運動は避ける

などの生活を心がけることも、東洋医学的にはおすすめだそうです(^^)

皆さん、この秋も元気に過ごしましょう!(^^)!

そして疲れが気になる頃にはfu~waでお待ちしております!

---------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #秋 #秋の養生 #セルフケア

関連記事

PAGE TOP