ブログ

花粉症でつらい時には。。

皆さまこんにちは!
リラクゼーションサロンfu~waです(^^)

日中は春のような陽気で上着いらないなぁ~♪と、だんだん温かくなり過ごしやすくなってきてますね!
でも、それと共に花粉症の気配が。。。

わたしは近年あまり感じてなかったのですが、今年は久々にきました~(T . T)
家に帰った途端、目が痒くなり、鼻が急に詰まり出します。

花粉症の方はなにか対策されてますか~?

様々な対策グッズもありますが、アロマオイルで香りを楽しみながら花粉対策をしてみませんか^ ^

fu~waオリジナルアロマブレンドの”風”は、花粉症の方におすすめのオイルとなっております!

“ユーカリ” 
粘膜の炎症を和らげる、鼻づまり、体を温めるなど

“ペパーミント”    
鼻づまり、頭痛などの緩和、眠気覚ましなど

また、レモン、グレープフルーツ、ゼラニウムなども配合しておりとても爽やかでスッキリとした香りでオススメです!

花粉症でつらい時は、お身体のリラックスと共にスッキリ爽やかな香りのオイルトリートメントでリフレッシュしてみてくださーい☆

今日も元気に営業しております!
ペアのご予約も可能ですので、皆さまのご来店お待ちしておりまーす♪

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP