ブログ

今日のfu~wa【恵比寿 タイ古式 アロマ】

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waです\(^o^)/

3月になりましたので、、

ひなまつり感をfu~waのブログからも、醸し出しております笑

ひなまつり当日は、便乗してケーキでも買おうかなとも企んでいる所です。\(^o^)/

ここ数日、暖かい日が続いていて

寒がりの私はやっと身体が動いてきました( ;∀;)

昨日は出勤していた、サトウさんとシカノさんの3人で

みっちり練習も参加いたしまして。

サトウさんもレベルアップしていますが、シカノさんのレベルアップぶりには感動しっぱなしです!

手も足も温かいので、それだけで癒し効果抜群!!

シカノさんの練習台になっていた、サトウさんは溶けてました(*^^*)

その様子を見て笑いながら練習を続けるシカノさんとナガミネ、、

改めてスタッフに恵まれているな~と実感しております!

さて、今日はそんなシカノさんと最近大活躍中のカシワザキさんが出勤しております!

今日も楽しく営業しておりますので

お疲れ気になる方は、是非いらしてくださいね\(^o^)/

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

fu~waでは現在スタッフ募集中! https://work.beauty.hotpepper.jp/WC00002271/WS0000004304/?wak=KPCO100001_button_salon_kyujin&ifs=No_Referrer&lp=relax%3Asalon%3Atop%3Atop&vos=

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #頭痛 #スタッフ募集 #セラピスト #セルフケア

関連記事

PAGE TOP