ブログ

リニューアル!【恵比寿 タイ古式 アロマ】

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waです(*^^*)

毎日どこかで必ず『花粉症』のワードを耳にする今日この頃。

花粉症ブロックの為にこれからしばらくはマスクが手放せないな~と思ったりしています( ;∀;)

さて、実は先日からfu~waのある部分がリニューアルしたのはご存知でしょうか!?

お客様には必ず目に入るアレです!!

スタッフTシャツがリニューアルしました!!

今回は、背中にロゴをプリントさせていただきました(*^^*)

この背中プリント、かなりお気に入りです!

色も3色あるので、下に履くズボンや気分よって変えています!

やはり新しいものはわくわくしますね!

fu~waを彩ってくれるTシャツですので

大切に大切に着ていきます\(^o^)/

今週も元気に営業しておりますので

お疲れ気になる方は是非ご予約お待ちしております!!

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

fu~waでは現在スタッフ募集中! https://fu-wa.tokyo/staff-recruitment/

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #頭痛 #スタッフ募集 #セラピスト #セルフケア

関連記事

PAGE TOP