ブログ

4月になりました☆

皆さまこんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waです^ ^
早いもので今日から4月ですね。先週は雨も多く桜も散ってしまうのではないかと心配でしたが、場所によってはまだ綺麗ですね(*^^*)

コロナ禍でなかなかお花見できなかったですが、今年はどこの名所もさくら祭りなどを開催して賑わっているみたいですね☆
皆さまはお花見されましたか~?

わたしは今年も近所の桜を見て終わりそうです~
なので、いつかどこかで撮った桜の写真載せます笑

ソメイヨシノも好きですが、可憐でかわいいソメイヨシノとはまた違った魅力のある、滝のように流れる美しい枝垂れ桜が好きです☆

最近はすっかり花粉症も治まり、桜を愛でる余裕が出てきました~春っていいですね笑

年度末で忙しかった方、4月から新生活を始める方もいらっしゃると思います!
季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますのでfu~waで、ぜひメンテナンスにいらしてください♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりまーす(^_-)

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP