ブログ

おすすめカフェ【恵比寿 マッサージ】

こんにちは!お久しぶりです!おおくさです(^◇^)

やーっと涼しくなってきたと思ったらまた暑かったりしてお疲れの方も多いとおもいます((+_+))

暑いといっても着々と乾燥の季節に移り替わり、真夏の時ほど水分補給が減ってしまいがちなので、水分補給もわすれずに(できたらお白湯)お過ごしくださいね。

先日友達と行ったカフェがとっても素敵だったのでご紹介させていただきます~(^^)/

小川町にある【優美堂】さんです☆

ここにはなんと秋田犬のののちゃんがいるんです(≧▽≦)

もふもふで可愛い~~~(≧▽≦)

とっても良い子で、お出迎えをしてくれたり、大人しくなでなでさせてくれます、、!

おじさまお一人でいらっしゃってののちゃんとのひと時を楽しんでる方もけっこういました!笑

ドリンクやカフェメニューもとっても美味しかったので犬好きの方はぜひぜひ遊びに行ってみてください~♪

冬はこたつの席ができて、ちゃんこ鍋などのメニューも出されるそうですよ(#^.^#)

またおすすめのカフェがあったらご紹介しますね。

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP