ブログ

年末年始営業のお知らせ

みなさまお久しぶりです!

寒さが日に日に強くなり冬本番になってきましたね~。

12月、年末でお仕事もおうちのことでもお忙しい方が多いと思います(´・_・)

お疲れ + 冬の寒さでかたまってしまったお身体をほぐしにぜひfu~waにお越しくださいませ(^^)/

年末年始の営業は以下となります。

30日 12:00~21:00

31日 休業日

1日 休業日

2日 休業日

3日 休業日

4日からは通常営業です。

fu~wa1周年イベント企画も15日までですので、残り1週間となります!

日頃の感謝を込めたイベントですので、ご都合合いましたらお待ちしております!

マッサージでお身体も心もリフレッシュしましょう(*^O^*)

関連記事

PAGE TOP