ブログ

期間限定クーポン☆【恵比寿 マッサージ】

皆さまこんにちは!

リラクゼーションサロンfu-waでございます(^^)
9月に入っても雲がモクモク夏の雲ですね~
時折吹く風は少し涼しく感じるので、少しずつ秋が近づいている感じはしますね!
わたし個人的には、まだまだ暑さもありますし汗かいたりするのは嫌ですが、夏の雲は好きなので見れてうれしいです☆
今日は台風の影響で雨が降るそうなのでお出かけの皆さま急な雨には気を付けてくださいね~

夏季限定で掲載していた炭酸スパとヘッドスパオイルのクーポンですが、お陰様でとてもご好評いただいていますので、まだまだ残暑厳しい9月いっぱいは期間限定クーポンとして掲載することになりました(*^^*)

お身体のメンテナンスと共に、まだまだ強い紫外線対策として頭皮ケアをして残暑を乗りきましょう(^^♪
9月末までの期間限定クーポンですので、まだお試しされてない方はぜひこの機会にお試しくださいませ~!

いつかどこかで撮ったシリーズ☆ 海バージョン

それでは、本日も皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP