ブログ

癒しの休日【恵比寿 マッサージ】

皆さまこんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waでございます☆

ここ2.3日は急に気温が上がり夏日ですね~
最近まで肌寒かったのが嘘のようですね!
寒暖差で体調崩しやすくなっていますので体調管理お気を付け下さいね。

私事ですが、先日箱根にいってきました~(^^♪

新緑が青々ととても鮮やかで、マイナスイオンをたっぷりと浴びてリフレッシュできました☆
ジブリのもののけ姫に出てくるような庭園でしばしお散歩~(*^^*)
そしてわたし、苔が好きみたいです~どうでもいい情報(笑)

皆さまに日々のお疲れを癒せるホッと安らげるようなお時間を提供でききるように日々精進していこう!と、改めて思う今日この頃でした(*^^*)

では、本日も皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP