ブログ

野菜生活【恵比寿 リラクゼーションサロン ふーわ】

こんにちは!
リラクゼーションサロンfu~waです!!

突然ですが、、、最近のわたくしのだいすきサラダ紹介します!!!!

名付けて!!!
パクチー盛りモリたんぱく質も合わせてとっちゃうよサラダです( ´  v `)笑

パクチー苦手な方も多くいらっしゃるかと思いますが、デトックス効果も高く、整腸作用も高いので内臓が疲れたときは特にわたしは欲します。笑

内臓疲れはもちのろん、食生活、日々のストレスでお腹は知らぬ間に硬くなりがちかもしれません。。
fu~waではオイルを使っても使わずともお腹の施術が可能でございます☆

ぜひ気になる際は担当スタッフまでお申し付けくださいませ!!!

―――――――――――――――――――――――――

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP