ブログ

免疫力、あげたいですね。

最近いたるところで見るワード

【 免 疫 力 】

なんだか、このワード見るだけで少しげんなりしますよね?

分かります。分かりますけど、そんな顔せず読んでください。笑

ご存知の方も多いかと思いますが

まず、免疫力 とは

簡単にご説明すると、細菌やウイルスなどから体を守ってくれている細胞達となります。

この免疫力、20歳をピークに低下していくそうで…

また季節の変わり目は、気温差が激しかったり、環境も変わる方が多く、免疫力が低下しやすい時期でもあります。


春なんかは皆さんアレルギーに悩まされるのもこの影響も。

あぁぁぁぁ!現実から目を逸らさないでください!!!!

欲しいですよねー、免疫力!

高めたいですよねー、免疫力!!

でも、調べれば調べるほど

疲れてしまって、結局寝ちゃいますよね。


分かります。分かりますよ!!起きてください!!!!

みなさん

fu~waに集合です!

というのも

免疫力を上げる為に良いとされているポイントのうち

・身体を温める

・リラックスした時間をつくる

こちら、バッチリ当てはまるのです。

fu~waは決まったコースのない

カスタムリラク専門店として誕生いたしました。

お客様のお疲れに合わせて、またリクエストにお応えしながら、その日その時の最善を尽くします。

そんなfu~waには出来る事がたくさんなのです。

もみほぐし、整体やタイ古式マッサージ

アロマオイルトリートメント、ドライヘッドスパ

(……ふぅ。。ここまで息継ぎなしで言うのはとても苦しい。。)

まだあります!

フェイシャル、リフレクソロジー

眼精疲労解消ほぐし、おなかもみほぐし

オプションを付ければ炭酸ヘッドスパやクリームバス!!

それぞれに、それぞれの効果があります。

その効果は次の投稿までお待ちください!!

焦りは禁物です。ゆっくり過ごすのもまた一つ免疫力UPの近道です。

ゆっくりとアロマオイルトリートメントやタイ古式などの各メニューの

特徴踏まえてブログに書いていきますので、どうぞ楽しみにお待ちください(*^^*)

関連記事

  1. fu-wa_blog_600x400_2
PAGE TOP