ブログ

夏バテ対策【恵比寿 マッサージ】

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waでございます(*^^*)

気温も夏日を迎えたり、薄着の季節となりましたね!

夏生まれ、寒がりな長嶺は今ぐらいの気温がちょうどいいです(^O^)/

ですが、もうすでに夏バテを迎えている方もいらっしゃるようで…

暑いからと、薄着。特に家で過ごす服装が薄着すぎたり

冷房をすでにガンガンにつけている…などなど!

夏バテを防ぐためにも、今のうちに暑さに慣れていく事も大切です!

軽いストレッチを始める、ウォーキングをするなど

運動して少し汗をかく事はすごくいいです(^^♪

他にも、朝起きてから最初に口に入れるのは白湯にするのもおすすめです!

朝に白湯を飲むことにより、寝ている間失われた水分を補うことができ、腸内が元気に活動しやすくなります!

50度くらいの白湯がベストですが、温度が低くても高くても

少しずつ飲んでいただくことが出来れば、長嶺的にはOKです!

もし白湯の味が苦手でしたら

はちみつやレモンを入れてみるのもおすすめです!

レモンはビタミンCも豊富ですし、これから紫外線の強い季節にもピッタリです!

もしよろしければお試しください(*^^*)

---------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #温活 #はちみつ #レモン #白湯

関連記事

PAGE TOP