ブログ

店内撮影【恵比寿 マッサージ】

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waの長嶺です!

先日、店内写真をリニューアルしようとの事で

撮影させて頂きました(^O^)/

せっかくですので、その時の様子を少しだけお見せします(^^♪

プロのカメラマンさんが、髪の毛やポーズなど細かくかつ見栄えよく

考えて撮ってくださり、たくさん撮影することが出来ました(*^^*)

宝の持ち腐れほどに、一眼レフやライトを持っている私で

たまに知り合いのサロンの撮影のお手伝いなどさせていただいているのですが

撮り方やカメラ設定、カメラマンさんのこだわりなど、非常に勉強になりました…!!

同時に、そこそこの三脚や新しいライトが欲しいという物欲にも襲われました。笑

撮影した写真達は、近日少しずつ反映されていきます!

これからも更にパワーアップし続けるfu∼waを

改めてどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア

関連記事

PAGE TOP