ブログ

fu-waオリジナルの。。。月【恵比寿 マッサージ】

皆さまこんにちは!
リラクゼーションサロンfu-waでございます^^

3連休も終わり、梅雨も明けたのかな?もう夏休みも始まりますね~\(^o^)/
連日の亜熱帯のような暑さは勘弁してほしいですが、、、、((+_+)) わたしは夏が好きです☆
入道雲を見てると元気になります~!(^^)!
と、いうわけでいつかどこかで撮ったシリーズ夏バージョン☆
一面に広がる青空に太陽ピッカ―ンが夏っぽい一枚になりました!

さて、本日はfu-waオリジナルアロマブレンドオイル、”花鳥風月”
4つ目、最後のブレンドオイルをご紹介させていただきます☆

                            ~月~
グレープフルーツ、レモン、シダーウッド、ジェニパーベリー、マジョラム、サイプレスをfu-wa流にブレンドしております♪
ひっそりと佇む月のような香りは焦燥感を散らし、リラックスさせてくれます。
眠りの改善、デトックス効果などがあり、浮腫みも解消してくれます☆

寝苦しい夜が続いていますので、”月”の香りで心身ともにリラックスしませんか~?

本日も皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP