ブログ

そのお疲れ、、、【恵比寿 マッサージ】

皆さまこんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waでございます☆
とうに梅雨明けはしていたような感じですが、とうとう宣言されましたね!
ここ数日はだいぶ良いですが、これからまた暑くなってくると思いますので皆さま体調気をつけていきましょうね!

今日は夏バテについてのお話しです。

夏バテとは、夏の暑さによる自律神経系の乱れに起因して現れる様々な症状のことです。

私たちの体の自律神経は気温の変化に応じて、血流や汗をかいて調節をしていき、体温を一定に保つ働きも担っています。
しかし、真夏の室内外の温度差を繰り返し感じることによって、自律神経の働きが乱れてしまい、なかなか自律神経が回復せず、夏バテになってしまいます。

どんな症状?
疲労感、食欲不振、おなかの不調、睡眠不足、頭痛などがあります。

では、どんな人が夏バテになりやすいのでしょうか。
睡眠不足
冷房の温度が低い
偏った食事
運動不足
冷たい飲み物などをたくさん摂取する
などです。

次回は予防法についてお伝えしますね!

夏バテで自律神経が乱れてしまっている方!
fu~waでお身体のメンテナンスしませんか~?
ドライやおまかせの組み合わせメニューとして、自律神経を整えてくれるおなか揉みほぐしがオススメです^ ^

それでは、本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

水分補給は忘れずに☆

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP