ブログ

夏野菜パワー☆【恵比寿 マッサージ】

皆さまこんにちは!

リラクゼーションサロンfu-waでございます(^^)

今日は隅田川の花火大会のようですね☆
今年の夏はやっとコロナを気にせずに夏を楽しめますね~(^^♪
昨日、今日で恵比寿の盆踊りも久しぶりに開催されているそうです☆
お近くにお住まいの方は行かれましたかね?
花火大会もお祭りも行きたい~夏を楽しみたい~!!!(笑)

さて、皆さま夏野菜は食べていますでしょうか?
野菜は旬のj時期に一番栄養価が高く、その時期に身体に必要な栄養素がたっぷり含まれています。
夏野菜に含まれる水分やカリウムは、汗で不足しがちな水分を補給し、熱のこもった身体を中からクールダウンさせてくれて夏バテ予防、熱中症予防、利尿作用(むくみ予防)、紫外線対策、胃腸を守る働きがあります!
わたしの大好きなお野菜が、オクラ、ミョウガ、大葉、三つ葉、ミニトマトなのですが、まさに今が旬のお野菜たちです(*^^*)
特にオクラは大好きで、洗って生のまま刻んでだし醤油につけてシンプルに食べるのが最高すぎて、毎日いただきながら幸せ感じております(笑)  オクラちゃんLOVE☆
オクラの美味しい食べ方をご存知でしたら是非教えてくださいませ~♪

夏野菜をしっかり摂り、この夏を元気に乗り切りましょう~!!

今日もびっくりするくらいの暑さなのでお気をつけてお過ごしくださいね☆

いつかどこかで撮ったシリーズ、涼し気な水族館☆海月
いつか山形の加茂水族館で時間忘れてゆらゆら揺らめく海月を眺めたいと思う今日この頃。。。

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしておりまーす\(^o^)/

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP