ブログ

お盆明け☆【恵比寿 マッサージ】

皆さまこんにちは!

リラクゼーションサロン fu~waでございます^ ^

お盆は終わりましたが、明日まで休みの方も多いのではないでしょうか?
旅行を計画されていても今年のお盆は台風などで振り回されて大変だった方も多かったでしょうね。。

 fu~waはお盆も営業しておりました☆
今年のお盆はヒマかなぁと思っていましたが、ありがたいことにたくさんの方がご来店してくださいました(o^^o)

お盆明けの週末、帰省やお出かけ疲れの方もいらっしゃると思います!

週明けのお仕事の活力になるよう、お体を癒しませんか~?
fu~waは今日も元気に営業しております!

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

いつかどこかで撮ったシリーズ、たぶん氷川神社☆

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP