ブログ

健康は食事から【恵比寿 マッサージ】

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waでございます(^^)

この数年少しずつ食生活の見直し、改善を行っているのですが

やはり食事は体に強い影響を与えるな~と感じております。

気を付けていることは

〇白砂糖は摂らない

〇なるべく玄米や雑穀米を食べ、白米の回数を減らす

〇油モノは控える

〇小麦粉食品も極力食べない

〇極力、無添加食品を選ぶ

〇魚を食べる回数を増やす

などなどでしょうか…?

「絶対~~にする」などと決めつけず

「できるだけ」を心がけています。

でないと苦しくて生活できませんからね( ;∀;)

ちなみにラーメンや、ピザ、パスタ、うどんなど小麦粉食品大好きなので

食べたい時は遠慮せずしっかり食べます!!!

そんな私、昨年の12月にこんなカフェに行ってきました。

渋谷のスペイン坂にある【ビオカフェ】

なんとなくマクロビスイーツが食べたくて、検索したらここが出てきたので行ってみました!

こちらのお店は

完全無農薬&無化学肥料野菜を使用する、日本初のオーガニックレストランだそうです!(^^)!

キャロットケーキをいただきました!

ナッツの食感や豆乳のクリームのほのかな甘さ

美味しくいただくことが出来ました~!

いつかこんな体に優しい罪悪感の少ないケーキを作りたいものです。

テイクアウトも出来るそうなのでお近くに用事のある方は良かったらどうぞ(*^^*)

( その足でfu~waでもいいのですよ…(^^) )

---------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #ビオカフェ #無農薬 #オーガニック #渋谷カフェ #マクロビ

関連記事

PAGE TOP