ブログ

癒しの時間。。。☆【恵比寿 マッサージ】

皆さまこんばんは!

さとうです☆

今日は予報通り、雪になってしまいましたね。。。
これから積もるようなので、皆さまお帰り時はお気を付けくださいね~

今日は仕事前にランチミーティングがあり、我が社のアイドル、ハナちゃんも参加してくれて楽しい癒しの時間となりました(*^-^*)
誰に抱っこされても人見知りせずに、みんなで食事をしていてもおとな~しくとってもお利口さんなハナちゃんです(*^^*)
普段は会えないので、月一回のランチミーティングが何よりの楽しみです♪

お目めパッチリかわゆい正面からのハナちゃんと、マッサージされてうーっとりしているハナちゃんをお披露目させてくださ~い( *´艸`)

あ~かわいい。。。(≧▽≦) さっき会ったばかりなのにもう会いたい、、、(笑)

癒しの時間は必要ですね。。。☆

わたしもfu-waにご来店いただいた皆さまに、心がホッとするような癒しの時間をお過ごしいただけるよう、これからも日々精進してまいります(^^♪

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP