ブログ

冷え対策【恵比寿 マッサージ】

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waです!

寒い、もうちゃんと寒くて朝起きるのが億劫になる季節です(;_;)

冷えが1番嫌いな私ですが

先日、冷えについてブログにお載せしたので

今日も少し冷え対策をご紹介します!

日頃から様々な冷え対策がありますが、今日は私が一番押したい

【仙骨】についてです(*^^*)

まず仙骨とは…

背面にあり、腰の少し下、おしりの少し上といった所でしょうか。

そこを温めてほしいのです\(^o^)/

冬場なんかは、使い捨てカイロを忍ばせたりしますし

湯船に浸かる時間がない時は、42度くらいで設定したシャワーで仙骨を温めます!

それだけでも腰から足にかけて本当に温まります!

のぼせるような頭痛になりやすい方も

この仙骨を温めて下半身がポカポカの状態に出来たら

頭痛が減ると思いますよ!!

また、腰痛持ちの方や自律神経の乱れが気になる方も

仙骨を温めると緩和されやすいです(^^)/

足は温まるし、頭痛は減るし、腰痛は軽くなるし、自律神経は整うし

びっくりするほどいい事しかない(^ω^)

温め方も、カイロやシャワーでも変わってくるので

気軽に試してみてください!

これからの季節、必須ですよ!!!

是非お試しください\(^o^)/

---------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #温活 #冷え

関連記事

PAGE TOP