ブログ

冬の養生【恵比寿 マッサージ】

こんにちは!
リラクゼーションサロンfu~waでございます!
ふるさと納税に追い込みをかけている長嶺です!
皆さんのふるさと納税のおすすめがありましたら教えてください!

さて、12月に入り格段と冷え込んできましたね( ;∀;)
何か寒さ対策はされていますか?

こうも冷え込むと、身体は強ばり
ただでさえ忙しい12月を乗り越えるのに
通常の倍のエネルギーが必要ですよね(^^;)
今年一年を万全の態勢で終えれるように!
しっかりと対策をしましょう\(^o^)/

とにかく冷やさないことが一番です◎
足首と腰周りには、腎のツボがあるため特に気を付けてみてください!
私は常に靴下2枚履きです( ̄▽ ̄)

肉、魚ももちろんおすすめですが
野菜もたっっっぷりと食べてほしいので
やはりこの季節は【鍋】がいいですよね!
生野菜より格段に多く食べれて、胃腸にも優しいので
これからの季節にピッタリなのです!

身体を整えて、万全の状態で年末を迎えましょう~!!

---------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #温活 #冷え

関連記事

PAGE TOP