ブログ

ちょっとお茶にしませんか

こんにちは、イシカワです。

年を重ねるごとに美味しく感じるもの、

それはお茶。

いや、そんなの昔っから飲んでいるよ、と思われたかもしれませんが、

適度な温度にお湯を沸かし、適度なタイミングでお茶をいれ、ゆっくりじっくり味わっていますでしょうか。

そもそも美味しいお茶を頂くには、まずは茶葉選びから始まっているのです。

私のお気に入りは我が地元、長崎県は島原半島で作られる『島原茶』、

お茶作り職人の汗と努力と苦労の結晶による幻の島原茶です。

なぜ幻なのか、ご興味持たれた方はこちらをどうぞ。↓
https://dodon-shimabara.com/2022/04/15/shimabara-tea/

そんな私贔屓のお茶を、この大都会のど真ん中、麻布台ヒルズで発見した時の衝撃たるや。

こちらはお洒落なブレンドティー。

なんだか都会に出て垢ぬけた同郷の者を見た気分。

◎ショップ『ショウダイビオナチュール』
https://www.azabudai-hills.com/shop_list/0016.html

それにしても、もうお水だけでは体の回復が間に合わぬかの如く、年々身体が美味しいお茶を求めるようになりました。芳香作用もありますしね。

fu~waでお出ししているお茶も、こだわりの発芽黒豆大豆茶です。
それだけでも癒されそうなくらい馥郁たる香り、

fu~waではぜひお茶もお召し上がりください♪

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

relaxationsalonfu_wa#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#恵比寿タイ古式マッサージ#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#ディレイア#direia#ホットストーン#眼精疲労#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア#リラクゼーション#リラックス#relax#癒し#癒しの時間

関連記事

PAGE TOP