ブログ

寒い日は耳を温める【恵比寿 マッサージ】

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waでございます!

今日はとてもとても寒いですね( ;∀;)

雪も降るみたいで、皆様お足元お気を付けくださいませm(__)m

これだけ寒いと体も冷え切ってしまいますよね(゜-゜)

そんなときにおすすめなお家でのセルフケアをご紹介します!

【 耳 を 温 め る 】です!

実は耳を温めるのは重要なのです。

温かい濡れタオルを用意するのもめんどくさーい!という方は、ご自身の温かい手や、温かいペットボトルなどで温めてみてくださいね(*^^*)

意外と気持ち良いですよ(^^♪

よかったらお試しください!

---------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #温活 #冷え

関連記事

PAGE TOP