ブログ

春はもうすぐ!【恵比寿 マッサージ】

こんにちは(*^^*)

リラクゼーションサロンfu~waです!

今日はいつもより温かく感じますね!

このまま春が来てほしい所です(^^♪

2月も後半に差し掛かりましたので、ひな人形を飾ってみたりして

部屋の季節感を出しています笑

もっと立派なひな人形ってすごいですよね!

本当にお着物も綺麗で、飾りも細やかで…ずっと見ていられる職人技だなと感じました。

さて、先日も我が社長よりこんな素敵なものを差し入れでいただきました!

FRAU KRUMM(フラウクルム)のプレッツェルです!!

恥ずかしながらプレッツェルはお菓子でしか頂いたことがなかったので、お初です。

ドイツ産のオーガニック小麦を使った本場の味だそうで、とても美味しかったです!

パンってなんでこんなに幸せの香りがするんでしょうね(^O^)/

恵比寿のお店がおりますので、お近くに来た際は買ってみてください!

わたしも今度こっそり行きます。笑

――――――――――――――――-

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #温活 #パン #オーガニック #ドイツ #ご褒美

関連記事

PAGE TOP