ブログ

春。。。【恵比寿 タイ古式】

皆さまこんにちは!
さとうです☆

月日が経つのは早いもので、もう3月ですね~
ついこの前年が明けたばかりと思っていたのに。。

数日前のお休みに恵比寿を歩いていたら渋谷川のほとりに河津桜が、、、(*^^*)
あまり都内では見かけないですし、まさかいつも通っている恵比寿で河津桜と出会えるなんて♪と、テンションが上がり思わずスマホでパチリと。

今年は花粉症が出ているのであまり出歩きたくないのですが、、、笑笑
春を感じるとやはり嬉しくなりますね(o^^o)
カメラで撮りたい気持ちになりました!

4月には恵比寿から広尾にかけての明治通りが一面、ソメイヨシノで染まります^ ^

ふーわにお越しの際はぜひお散歩してみてくださいね♪
都内の中の一角でも素敵な景色に出会えます☆

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP