ブログ

とある日の休日☆【恵比寿 オイルマッサージ】

こんにちは!
さとうです^ ^

先日のお休みに、モンスターハンター20周年 大狩猟展に行ってきました☆

ブログ画像

最近ゲームをするときはもっぱらdbdなのですが、それまではモンハン一択でした!
新作が出るとゲーム機が変わったりするのでその度にゲーム機を買い替え、どんどんゲーム機が増えております笑
dbdにお熱になりそろそろモンハンは卒業しようかなぁと思っていた矢先、20周年の展示会のお知らせが。。。
やっぱり10年以上ハマっていたモンハンには愛着があり行って来た次第でございます(*^^*)

展示物以外にもVRで実物大のモンスターが見れたり、来年出る新作のPVが見れたり、モンハンカフェもあったりと、、ワクワク興奮した1日でした!

ブログ画像

そして、来年の新作はプレステ5から出るということで、、、   いや———–
新作PVを見たらやっぱりモンハン熱が再燃しちゃいますよね~~~~

しばらく悩みます。笑

モンハンファンの方がご存知だと思いますが、まだ行かれてない方!
9/8まで六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリーで開催されてますのでぜひ行ってみてくださーい♪

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#relaxtionsalonfu_wa#恵比寿#カスタムリラク#ebisu#恵比寿タイ古式マッサージ#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#キャンペーン#ホットストーン#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#ディレイア#direia#クリームバス#眼精疲労#リフレクソロジー#足ツボ#首こり#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア#リラクゼーション#リラックス#relax#癒し#癒しの時間

関連記事

PAGE TOP