ブログ

日々べんきょう ( ..)φ

こんにちは!
リラクゼーションサロン fu~wa の長嶺です☆
秋も深まり身体が冷える時期に差し掛かってきました😣
冷え と 乾燥 ! くれぐれもお気を付けくださいね!

私はこの秋、微笑みの国【タイ】に行ってまいりました!
↓↓目的はこちら!↓↓

解剖生理学 について学んできました◎


大切なみなさまのお身体をお借りる仕事ですので
お医者様監修のテキストのもと
細胞から内臓、筋肉などなど学ばせていただきました(‘◇’)ゞ


まだまだ落とし込むのには膨大な時間が必要そうですが…苦笑
とても勉強になり、一層気が引き締まりました!!🙏

この絵は、先生が書いた絵なのですが

なんとも言えない味があったので、つい撮ってしまいました(笑)

最後はタイの大学にて実際のお医者様のもと、学ばせていただきました(‘◇’)ゞ

fu∼waスタッフ一同
1分1秒でも多く皆さまにお寛ぎいただけるよう
また、1分1秒でも早くお疲れを和らげられるよう
こうして日々練習・勉強に励んでおります(^O^)

関連記事

PAGE TOP