ブログ

先日のお休み

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waです◎

風が冷たいですが、気持ち良い青空ですね~!!

今日はひな祭りなので、スタッフにスムージーの差し入れをしまして

共に健康でいようと願いました。

話は変わりまして

先日のお休みに、久しぶりに外食をしました~!!

吉祥寺のモンタナというお店で

カレーつけ麺やドライカレーなどおいてあるカレー屋さんです!

お店は小さくては入れたらラッキーくらいにいつも思ってます。笑

ここのドライカレー大好きなんです。

甘いのにちゃんとスパイスが効いてて、ペロッと食べちゃいます。

恵比寿からは遠いですが、吉祥寺に行かれた際は

もしよかったら行ってみてくださいませ~(^O^)/

関連記事

PAGE TOP