ブログ

来年の手帳

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waです(^^)

10月に入り、ちらっと本屋さんを覗くと

カレンダーや、手帳が並べられており

もうあっという間に今年も終わるのか〜としみじみとしてしまいました笑

ところで皆さんは、手帳は使いますか!?

最近はスマホで管理されている方も多いかもしれませんが、やはり紙に書くという良さもあるなと思う長嶺です。

そんな私は、2020年の1月にこんなところで手帳を作りました!

代々木上原にある 【HININE NOTE (ハイナンノート) 】

まず、サイズや縦向きか横向きか…

表紙の素材や色、リングの色や紙の素材…

何もうたくさんの項目から、自分の求めているものを追求できてしまいます!

おおげさでなく一生悩めます。笑

ここでは実際に見本を見ながら決めていきます。

様々なデザインの見本もあるので、どれが自分の理想に近いのか参考にもなります。

ここで私はダイアリー兼、メモ帳を作りましたが

紙の種類も豊富ですので、メモ帳オンリーでも行けます。

そして完成がこちら!

箔押しもテンション上がります。
紙の種類も選べず色々あります。笑

まさに世界にひとつだけの手帳です!

今の季節だと割と空いていると思うので、もし気になった方は行って見てください(^^)/

やはり常に身近にあるのもですから、気分を上げてくれるモノを近くに置くことをお勧めいたします!!

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #リラクゼーション #セルフケア #休日の過ごし方 #アロマ #リラックス #代々木上原 #文房具 #メモ帳 #手帳 #ていねいな暮らし

関連記事

PAGE TOP