ブログ

帰省しました

こんにちは!大草です(^^)

先日、長野の実家に約2年ぶりに帰省いたしましたー!

こんなにも家族に会えないことはなかったので、、嬉しさと変な緊張感でいっぱいでしたが、2年ぶりとはいえ変わらない家族にホッとしました(;_:)笑

私の実家は上田という所で、アニメ映画・サマーウォーズの舞台になったところで、見た方はご存じかと思いますが、、

か・な・り ど田舎です(^ω^)笑

自然豊かで空気も水も綺麗な田舎でとても癒されてきました。。

これを活力に、fu~waでもお客様に更なる癒しを提供できるよう頑張ってまいります(^O^)/

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #休日の過ごし方 #2周年 #帰省 #リフレッシュ

関連記事

PAGE TOP